ブログ

プチマルシェ(’22)に行ってきました!

こんにちは、ボランティアの松井です。
今日は、つくばLSC学園事業所のプチマルシェに行ってきました!

いつも就労継続支援B型事業所として、お弁当事業などでがんばっている皆さんですが、
今日は店頭でお客さんを迎えます。

お店をのぞいてみます。
定番の焼きそばに、唐揚げ、大学芋、ドリンクもあります。
毎日、調理しているので安定のおいしさです。

食べ物以外にも、小物入れ、ペン、インテリア小物、アクセサリーなど・・・。
これらは各事業所の活動で作ったハンドメイドですね。

6月並の暑さの中、みなさんお疲れさまでした!


今回のブログ担当:松井
つくばLSCのOBで現在はつくば市の研究機関で働く50代。
休日はラーメン食べ歩き、道標や石碑の調査などを行っている。